2012/06/30

みかん予防接種と健康診断

今日は、ミーちゃんの予防接種と健康診断に行ってきました。


ワクチン注射をした後、写真を撮るのですが、いつもこんな怒り顔になります。
尿検査をしたかったのですが、警戒気味なミーちゃんに悟られてしまい、採尿出来ず。。。
後日、尿検査だけする事となりました。

それと、血液検査を子猫の時以来していなかったので、今回はお願いしました。

検査室で採血するので、ミーちゃんを連れて行ってもらい
私達は待合室で待っていたのですが、ミーちゃんの物凄い絶叫が病院の中を響き渡り
ちゃんと採血出来たのか心配でしたが、叫び声が凄いだけで暴れることなく
無事、採血完了しました。
結果は、特に異常な数値では無かったので、安心しました。

酷い目に遭ったわ~
と、ぐったりなミーちゃんです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ