2012/10/27

筑波山登山 2012秋


土曜日、うちの会社のボスとスタッフ女子とオットと、筑波山登山をして来ました。
 
 
 
 
 
女体山の頂上で記念撮影
 
私が邪魔をして筑波山の字が見えず!
 
 
 
山頂からの眺め
 
今日は風が強めだったので、湿度が高い割には視界が良かったです。
 
 
ジンギスカン料理のお店で、お昼にしました。
マスターが育てた古代米と羊肉のカレー。
 
 
筑波山は距離は短いのですが、登山道の殆どが
岩場なので、結構キツイです。
転倒して、レスキューが駆けつける場面も出くわしたので
800メートル代の山でも危険なのは変わりはないですね。
 
かなり楽しい登山だったので、皆とまた、どこかの山に登りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ