2013/02/12

蔦屋書店

王子稲荷の初午詣りに行った後、
時間がだいぶ余ったので
代官山に出来た「蔦屋書店」に行ってみました。
 
3棟に分かれた建物は、1階は全て本や雑誌
2階は、映像や音楽に分かれていて
その種類の多さは圧巻です。
 
DVDのレンタルコーナーは、洋画はもちろん、邦画も種類が豊富で
楽しい空間でした。
 
好きな書店は、丸の内のOAZO内にある丸善なのですが
なんとなくゴチャとした感じがある、蔦屋書店は
趣があっていい感じでした。
 
2階のラウンジは、お酒も楽しめて
本も読めて、寛ぎの空間です。
 
私が行った時間は、昼時だったので
かなり混んでましたが。。。
 
 
 
 
旧山手通り沿いにある
 
「FAVORI」でランチを頂いて
街をブラブラして帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿