2013/06/30

近頃のみかん

うちの猫、みかんの年に一回のワクチン接種と
健康診断にかかりつけの病院へ行って来ました。
 
 
尿検査と血液検査をしたのですが、尿に結晶がたくさん見られ、
細菌もあったので、抗生物質のお薬を出されて
再検査となってしまいました。
 
今日は、もう一度、尿を持って行って、再検査をしたのですが
相変わらず細菌が見られたので、尿を培養して
どんな抗生物質が効くのか判断待ちとなってしまいました。
 
今日はPHケアの試供品を何種類か貰い、
ミーちゃんに試食しました。
 
けっこう美味しいみたい。
 
 
 
血液検査では、総コレステロールが少し高めだったので
動きが緩慢なミーちゃんの為に
鈴付ねずみと、ニャンだろー光線を買ってみました。
 
 
緩慢ながら、よく遊びます。
 
 
それと、立派なキャリーバックも買ってしまいました。
 
底が安定してて、しっかりしているので
車の中でも、ミーちゃんはあまり怖がりませんでした。
 
 
 
今後、通院が頻繁になりそうなので、もっと近い病院を考えています。

今の病院もそんなに遠くは無いのですが、
私は車の運転が出来ないので、
自転車か徒歩で行ける病院が良いと思っています。

オシッコ以外は、まあまあ健康と言って良いみたいなので、
良かったかな。

今回の事があったので、ワクチン接種は見合わせる事にしました。



 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿