2013/09/17

ミーちゃん、治りました

ミーちゃんのオシッコに細菌が見つかってから
気長に治療を続けて、やっと細菌が見つからなくなりました。
 
 
旅行に行く前に検査をして、旅行中に病院から電話を貰いました。
 
心配しながら旅行に出掛けたので、心から旅行を楽しめました。
 
3日間、ミーちゃんはお留守番、ありがとうね。
 
 
膀胱炎の時は、ちょっと痩せてしまいましたが
薬の効果があってから、食欲も出て、ポッチャリしてきました。
 
 
今度は、ミーちゃんのお誕生日頃に
検査に行こうと思ってます。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

2 件のコメント:

  1. 良くなって本当に良かったですね。
    旅行の時はいつも一人でお留守番しているのですか?
    うちは一日あけただけでも、寂しかった攻撃が大変です。

    返信削除
    返信
    1. 怖がりなミーちゃんなので、病院通いが終わってホッとしました。
      旅行の時はいつも一人でお留守番させてしまいます。
      いつもは一泊二日なのですが、今回は長かったので寂しかったと思います。

      削除