2014/02/15

週末の雪とフィギュアスケート 

また首都圏に大雪が降りました~
今回は、金曜日から降ったので、退社時間を早めたり
色々、調整が大変でした。
 
 
 
 


上の画像は、みーちゃんが我が家に来た頃のチビみかん。
 
2ヶ月くらいかな。
 
 
下の画像は、8歳2か月の大人みかん。
 
小さなストーブの前で、ノビノビ~
 
 
男子フィギュア シングルフリー
羽生君良かったー!
 
早めに寝て、午前3時頃に起きて観てました。
 
町田選手も高橋選手も入賞。
 
高橋選手は全日本フィギュアの時で引退って思っていたら
オリンピック代表に選ばれて、有終の美を飾れました!
 
フリーの衣装は、全日本の時やそれ以前は、
プルオーバーみたいなシンプルな感じでしたが、
オリンピックのは、高橋選手らしいキラキラが目立つ衣装だったので
似合っていましたね。
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿