2013/01/03

2013年 お正月

あけましておめでとうございます
 
 
2013年始まりました。
今年は、どんな年になるのか。
どんな年にするか。
 
お正月ムードの、お屠蘇気分では
年頭の抱負は語れませんが
ひたすらに信念を貫き通す
って感じです。
 
 
お正月は、午前中に義父の家に行き
持参した三段重のお節料理を食べて
日本酒を延々と飲み。
 
夕方から、私の実家に行き
母のお節料理を食べ
ワインとシャンパンを延々と飲み。
 
飲み通し、食べ通しの新年です。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

2 件のコメント:

  1. シトラスさん、明けまして、おめでとう♪
    今年も、どうぞヨロシクね♪

    新年に信念を貫き通すって良いね(笑)
    私は、退院してから、2ヶ月間で、
    お腹も少し出てきたし、年末年始良く食べたから
    絶対に、体重増えてるだろうな?って思ったら
    退院後から、3キロも痩せてた。
    なんてこったい。体重計壊れてるのかな?(笑)

    おせち料理3段重すごい!
    うちの実家は、2段重だった(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ今年もよろしくお願いします。
      昨年は、トムさん、大変な思いをしたけれど
      元気にお正月が過ごせて本当に良かったですね。
      益々、良い一年になりますように!!

      削除