2013/05/19

またまた神楽坂

GWに友人といった神楽坂のアンジェラ、
美味しかったとオットに話したら
自分も行きたくなったらしく、オットと再訪しました。
 
 
 
今回は、オットと一緒なので、コースにしました。
 
アンティパストとパスタとセコンド
ドルチェ カフェ
のボリュームのあるコースでした。
 
パスタは、シェアして2種類分けて持って来てくれるので
色々な味が楽しめて良いです。
 
イタリアのマンマの味を連想する、お惣菜的なイタリアンで
気取らず、美味しく楽しめる大好きなお店になりました。
 
かなり満腹なので、この後たくさん歩くぞー
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿