2013/05/08

神楽坂ランチの後は、カフェ

神楽坂を下って、飯田橋駅そばにある
江戸城のお堀にある「カナルカフェ」でお茶しました。
 
“Restaurant side”と“Deck side”に分かれていて
カフェだけだったので、“Deck side”にしました。
 
風も弱く、暖かだったので
屋外は最適でした。
 
“Deck side”でもピザやパスタを食べられるので
今の季節なら、デッキでランチも良いですね。
 
 
デッキにはお花がきれい。
 
昨年のGWは会社の事務所増設の準備で
あまり休めませんでしたが、
今年は、けっこう充実な連休が過ごせたかな?と
思っています。
 
友人たちと集まると、寄る年波のせいか
アンチエイジングの話に華が咲きます。
「あそこの美容液が良い」とかエステの口コミとか。
今度、「エステプランのあるホテルで自分磨きをしよう!」と約束して
さよならしました。
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿