2013/10/07

買い物と誕生日

10月最初の土曜日は、義父の冬物の買い物で
日曜日は私の父の誕生日会でした。
 
私の実家近くに、国産のA5ランクの牛肉を扱う焼肉屋さんがあり
焼肉屋さん誕生日会になりました。
 
 
義父の買い物は、冬物の洋服でしたが
日頃、買い物に行かないので、
この機会に、暖かめなパンツや、ブルゾン、帽子、等を買いました。
 
 
着るものまで行き届かなかったので、この機会に思い切って揃える事が出来て
お義父さんもホッとしていましたが、私も嬉しかったです。
 
 
この土日で、お互いの親の用事をしましたが、親孝行の真似事な気がしてしまいます。
 
親孝行って難しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿