2013/12/25

Capelのウールラグ

L.L Beanで取り扱うCapelケーペル社の
ブレイド・ウールラグ
なんだか懐かしい感じの、このラグ。
かなり複雑な色使いですが、飽きが来ないデザインが
気に入っています。
 
 
 
 
 
大掃除をしなければと思いつつ、後回しにしていましたが
今日、窓掃除を終わらせました。
 
後は、オットにお風呂掃除を任せて
今年の大掃除は終わりにするつもりです。
 
レンジフードは引っ越して来てから一度も掃除していないので
気になりますが、仕事やお出かけ予定があるのを理由にして
今年もお掃除しない事にしちゃいました。
 
あーギトギトだろうな~
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

4 件のコメント:

  1. 我が家も28日から9連休なのでしっかりお掃除せねばと思ってます。
    そして今年中には窓ふきクリーナーで全部の窓をやっつけねば。

    年末掃除で嫁の担当であった庭周りとキッチン(特にレンジフード)もきれいにしないと。。。

    返信削除
    返信
    1. すぎさん

      広いお家なので、お掃除、大変ですね。
      お疲れ様でした。

      我が家は狭いのですが、それなりに大変でした。

      こんな時に、お留守番している猫たちが手伝ってくれたなら。。。
      と、本気で思います。

      削除
  2. 初めまして。
    素敵なラグですね!

    私もLLbeanでラグを買おうと思っているのですが、色で悩んでいて。。。
    よかったら写真のラグの色を教えてください。

    返信削除
    返信
    1. サイズ4' x 6'Chestnutにしました。
      色、迷いますよね。

      削除