2014/01/05

みかん

のび~
 
 
 
ちぢみ
 
 
じろーり
 
 
おきた
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

2 件のコメント:

  1. シトラスさん、あけまして、おめでとう♪
    今年もヨロシクネ!
    みいちゃん、だいぶぷっくりして(笑)きたね。
    もう、シトラスさんとのお付き合いも8年くらい?だから、
    みいちゃんも、中年(失礼な?)になったって事だよね?
    私も、数年前までは、初詣に行って鰻食べてたけど
    最近、朝起きるのが遅くて、食べなくなっちゃったわ。

    返信削除
    返信
    1. トムちんさん

      あけましておめでとうございます!
      ミーちゃん、小さいときは痩せっぽちで心配もしたけど、
      最近はポッチャリしてきました。
      そうそう、ミーちゃんを迎えてすぐにブログを始めたので
      8年のお付き合いですね。
      ミーちゃんもオバちゃんですよ(笑)
      またネットショップの方もお邪魔させて頂きます。
      今年もよろしく!!!

      削除